トップにもどる

ジンギスカン新掲示板

14391
トップに戻る
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

支援を求めて - 悲観Mail

2016/01/08 (Fri) 17:22:22

いろんな支援掲示板に支援をお願いしました。
でも、支援どころか心に深い傷を被い絶望になってしまいました。
ローンの返済、借金の返済で本当に悩んで支援を求めて投稿していました。
毎日、生きたこごちがしません。
なぜかこの掲示板が目に入ったので支援を求めて投稿しました。
私は58歳の男性です。

Re: 支援を求めて - 悲観

2016/10/21 (Fri) 21:04:47

あれから10ヵ月…借金増えるばかり…

よく行ってました - 届くかな?

2015/11/17 (Tue) 22:57:43

ジンギスカンが好きでしたが結婚して足が遠くなり、お店が変わったの気づきませんでした。

北海道で元気そうで何より。
よかった!

困ってます。 - まーですMail URL

2014/12/02 (Tue) 05:15:36

明日の夕方ごろまでに現金で3000万円ほど支援してほしいです。今回だけどうしてもたすけてください。お願いいたします。どうか今日の夕方ごろまでに掲示板のメッセージをみたひと連絡ください。よろしくお願いいたします。

困ってます。 - まーですMail URL

2014/12/01 (Mon) 19:45:12

とつぜんですか。明後日の夕方ごろまでに現金で2000万円ほど支援してほしいです。今回だけたすけてください。お願いいたします。どうか明日のお昼までに掲示板のメッセージをみたひと連絡くださいよろしくお願いいたします。

私もあなたも一人ではありません。 - syouko URL

2014/09/09 (Tue) 13:05:44


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
また困ったら連絡してみようと思います。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
有難うございました。

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。 - 萌香 URL

2014/09/07 (Sun) 08:36:52


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしよかったらみてください。

ありがとう♪ - 詩帆 URL

2014/07/28 (Mon) 05:00:13


不慣れですが聞いてください。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
本当に素敵な経験をしました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
本当に有難うございました。
http://ccb.capoo.jp/

これ本当です!本当に受け取れました! - 悦美 URL

2014/07/18 (Fri) 17:09:45


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
ありがとうございました。
http://heep.noor.jp/

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - yayori URL

2014/07/18 (Fri) 14:05:00


既に知っているかもしれません。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
これで学校を辞めなくてすみます。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もしよかったらみてください。
http://heep.noor.jp/

銀行に行ってびっくりです。 - 鵜川 URL

2014/07/02 (Wed) 03:53:54

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
また困ったら連絡させてもらいます♪
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非連絡してみてくださいね。
http://level.main.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.